黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 81
※ 釣行日 2011 11月23日 和歌山港中ふ頭 6:30~13:00

やっとこさ 本来の季節通りの寒さがやって参りましたな

この季節の釣り座
華やかで楽しげなファミリー釣り人達は姿を消し 
うさん臭い親父 爺だけの寂しい舞台と成っております(^^
IMG_8187.jpg
まぁ・・ 
これからが大物も狙える 自分の好きな難しい釣りの季節なのですけどね(^^)


さて 本日の釣果は?
早朝寒いながらも 海水温は高く 第二投目から
IMG_8188.jpg
キビレ 25センチ ↑    活性は良さげ

その後も ちっこいチヌがチョロチョロ
IMG_8189.jpg
まっ 終始ちっこいのがチョロチョロで終わってしまいましたがね(^▽^)アハハ

あぁ そうそう 変な魚も掛かって頂きました。 ヨメヒメジ って名前らしい
IMG_8191.jpg


午後に成って 雨も降り出し 寒いし 
『海の神様女神様、本日も有難う御座いました』 と 13:00納竿です♪


今日の釣果  黒鯛    20~23センチ    4匹
          キビレ   25センチ
          フグ    15~20センチくらい 3匹
          ヨメヒメジ 12センチくらい


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ    黒鯛通算88枚  キビレ通算16枚
2011/11/23(水) 20:13:52 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
