黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 79
※ 今回は ちょろっと 自分が使っている釣り道具(タックル)を紹介しようかなと(^^

IMG_8137.jpg

妻子持ちの しがないサラリーマンなので 高価な品は使っておりません(^▽^)ハハ

手前から
ダイワのリール (トライソ SHOX 2500LBD)
ダイワの磯竿  (波涛レジェンド 1-53)
SIMANOの玉の柄 (ホリデーISO XT 玉の柄 500)
SIMANOの撒き餌杓(ハイパワーX ステン遠投)
クールバック ハードバッカンは 何処の物なのかは知りません(^^ゞ

そうそう
クーラーも有るのですが、自分は釣った魚をあまり持ち帰りませんので
真夏以外はクーラーを持参しません
真夏でも 食料や刺し餌の保存用に持ち歩くだけです
ちなみに クーラーは35年程前のチャンピオン製の品です(^^

まぁね
自分の様な波止や地磯釣行のみの釣り人には これで必要充分だと思います
高価な品物は 宝の持ち腐れ に成ってしまいそうです~(^▽^)

でもね
IMG_8144.jpg

フローティングベストだけは 良い物を使用しといた方が良いと思います
命に係わりますからね


次回 機会が有れば小物の紹介もしちゃおうかなと思っております

・・・ どうでも良えわ ってか (≧∇≦)ブハ!

にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ    黒鯛通算81枚  キビレ通算15枚
2011/11/03(木) 18:45:40 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
