黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 73
※ 釣行日 2011 9月25日 和歌山港中ふ頭 7:30~15:00

本日 朝寝坊~
地磯釣行予定でしたが、、 断念っ!
毎度の中ふ頭とあいなりました(^^

到着すると
な、、なんと 中ふ頭らしからぬ、釣り人がわんさかー 珍し~(゚o゚)

IMG_7914.jpg

いったい何が釣れるんなぁ~?

皆さん さびき釣りで鯵狙いだそうです
釣った魚を七輪でバーベキュー家族なんかも居られまして
美味しそうな匂いホンワカ漂いまくりで楽しそうでしたわ(^^♪


そうそう 本日 自衛艦2隻が来とりました

IMG_7918.jpg

一般公開されてたみたいです(^^   ♪うちゅ~戦艦やぁ~まぁ~とぅ~♪



で、、本日の釣果と言いますと
朝から ヘダイ ヘダイ ヘダイ・・・ボラ ボラ ヘダイ ヘダイ

IMG_7922.jpg

ヘダイ ヘダイ ボラ
IMG_7925.jpg

ちぬ(メイタですが) ヘダイ・・・
IMG_7916.jpg

キス ヘダイ ヘダイ・・・
IMG_7924.jpg

・・・・
うん!(・・?  いつ チヌが釣れたんやったっけ? (゚ロ゚;)エェッ!?

ヘダイって、、 案外 美味らしいですよ
もうちょっと大きいのが釣れたら食味してみますわ


本日の釣果   黒鯛   23センチ
           ボラ   50~65センチくらい 3匹
           キス   17センチくらい
           ヘダイ  15~20センチくらい 15匹くらい


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ    黒鯛通算65枚  キビレ通算11枚
2011/09/26(月) 18:13:26 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
