黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 6
IMG_4926.jpg

※ 釣行日 12月30日 今回も紀の川河口

朝4:50起床 5:30過ぎより朝マズメに合わせて車を走らす
釣り場に着き『早く早く((+_+))』と焦りながらコマセ作りに仕掛け作り・・
仕掛けをセットしながら、、『これ、仕掛けって、、前の日から竿にリールを取り付けておいたり ガイドに糸を通しておいたり ウキ止めやサルカン等もセットしておいたら当日は直ぐに竿を出せるんとちゃうん?』・・等と思ったのですが。。これって邪道ですかね(^^ゞ

釣果・・ 朝の早くからの釣行ではありますが、、
見事に坊主(⌒▽⌒) お隣りの太公望も坊主(⌒▽⌒) そのお隣りも坊主。。。。 
『2日前に、ここで55センチのチヌ年なしをあげたで』 と言う通りすがりのおっさん(この釣り座通の人)の自慢話!
内心『それがどうしたんよ』と思いながらも 『(゚ロ゚;)エェッ!?そうなんですか 今時分だとタナはどれ位が良いんですかね? もっと沖の方が良いんですかね』 等と問い返してる自分
ヾ(^▽^*おわははっ!!

まぁ 釣りと言うものは見知らぬ他人と気楽に世間話が出来たりと、、中々楽しいものです(^^) この楽しさは初めて知りました♪
でも、、まぁ 話し相手は おっさん 爺さんばかりで 女性なんかは皆無ですがね
(⌒▽⌒)アハハ!

写真は餌とりのコトヒキ(イサギ系)15cm位だったかな? 
他はギンタやフグで本命のチヌは。。。何処へ~


にほんブログ村 釣りブログへ
2008/12/31(水) 18:02:32 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.