黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 64
※ 釣行日 2011 5月2日 和歌山港中埠頭 ~ トンガの鼻(水軒) 5:15~14:30

GWの中日 
またまた 家族の中で自分だけが暇(^^   ・・そら、平日ですもんね
掃除に花壇の手入れは昨日済ませてしまったし、、
する事が無い。。。
なので 本日も黒鯛狙いの 釣行ですわ♪

『海の神様女神様 今日も一日宜しくお願いします』と
朝一の数時間は 卸売市場裏の波止での~んびりと糸を垂らしていたのですが
なぁ~んにも当たりが無い。。
『こらアカンっ! 岩場へ行こう。 岩場なら何かしら釣れる筈』・・ 
って事で、久し振りの トンガの鼻

IMG_7622.jpg

まぁ、 どっちにしろ 坊主ですが (*≧m≦*)プッ

でも 磯は良いですよねぇ
やはり 海っ! って感じがしますし、 何かしら釣れます
まずまずのメバル コッパグレ スズメダイに フグ (~o~) はは

IMG_7630.jpg

ま、 今日も のんびりと楽しませて頂き 有難うございました♪


今日の釣果  黒鯛    坊主っ!
         メバル    19センチ
         コッパグレ 17センチ位
         スズメダイ 10センチ位 3匹
         フグ     15センチ位 多数

にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算55枚  キビレ通算7枚
2011/05/02(月) 18:09:34 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.