黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 54
※ 釣行日 2010 11月27日 中央卸売市場裏波止 7:30~14:30

今月は、釣果はともかく釣り三昧でしたな (^▽^)ハハ 

本日は 『鷹の巣』 なんて地磯に釣行しようか と思っておりましたが、、
朝寝坊~~~(+o+)だはぁ~
と言う事で、、波止でノ~ンビリと竿出しです
IMG_7228.jpg


ちょろっとコマセ紹介^^
IMG_7226.jpg

これと冷凍オキアミ3キロで 3000円ほど
高いか安いかは。。  どうでしょう?(^▽^)アハハ

さてと
の~んびりとは良いのですが・・
の~んびりと 果てしなくの~んびりと・・ って、ヾ(--;)ぉぃ
朝7:30~14:00まで、何っにも釣れないっ!
音も無く、刺し餌のオキアミの頭だけを盗られる状態が続く
何か魚が居るのは解かるが、、当たりが取れない
仕掛けに刺し餌に 試行錯誤するが。。。 (+_+) 駄目。。。

釣り始めから6時間半。。。
諦めて、、これで帰ろうと14:00過ぎ 最後の一刀
残りのコマセを全て撒き 当たりを待つ。。
待つ事2分位か?
仕掛けが馴染み、ゆっくりと沈もり出すウキが 何時もより勢いをつけて沈もり込んで行く
ええ(゚ロ゚ ;ノ)ノ 当たり?
合わせを入れると ズンっ!   嘘やろっ! ドラマかよっ!

現実ですわぁ
最後の最後 や~~っと お越し頂きました  チヌ吉47センチ (^▽^)
IMG_7234.jpg

今日は このチヌ以外何にも釣れませんでした

ちなみに 
47センチ 自己新記録です~ (^▽^)      年無しまで もぅ少し



今日の釣果   黒鯛  47センチ   


にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算47枚  キビレ通算7枚
2010/11/27(土) 20:04:57 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
