黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 52
※ 釣行日 2010 11月13日 卸売市場裏波止場~水軒波止場 11:30~16:30

本日 仕事休み(^^ 
嫁は臨時出勤 長男は爆睡 次男は少年野球

と言う事で自分は 暇~
部屋掃除、庭の雑草処理、花壇の手入れも 終えているし。。
何をしようかぁ?
うぅ~ん。。  ひ・・まぁ~、、

7:30灯油を仕入れに行き
9:00散髪に行き 帰って来ましたが・・
する事が無い~ 暇~
最近、休日をボケ~っと過ごす事が凄く勿体無く感じる

なので ちょろっと釣行させて頂きました。
IMG_7200.jpg

ま、 坊主ですが (*≧m≦*)ププッ

市場裏の波止場で楽しませて頂いたのですが。。
全ったく駄目   唯一 ちゃりこが一匹
IMG_7199.jpg

その後は当たり無し 付け餌もそのまま残って来る

痺れを切らし釣り座変更
IMG_7206.jpg

水軒の波止場にやって参りましたが、、・・・・此処も、、 同じ。。
全ったく 駄目 。。


ここ 
和歌山市の波止場は全て港湾関係の管理下なので
17:00に鉄門が閉まります
と、言う事で 16:30納竿です

面白くねぇ~~~~ 

でも、まぁ 
家でボケ~と過ごすよりは有意義な一日を過ごせたと思います(^∇^)アハハ


今日の釣果  坊主・・
          チャリコ(真鯛の幼魚)  21センチ
          ゴチ            10センチくらい
          オコゼ           10センチくらい

にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算44枚  キビレ通算7枚
2010/11/13(土) 20:25:41 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
