黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 4
IMG_4770.jpg

※ 釣行日 2008 12月6日

今日は朝から竿を買いに行きましたよ。。ヾ(^▽^*わははっ!! かなり釣りにハマり気味~!
シマノ 磯竿2号-450 6000円 おお~自分の様な波止釣り初心者にはもって来いの万能竿 良えやん~(^O^)
で、お店の人が 『竿の確認をします~』とか言って、竿を点検してくれます。。
が・・しかし リールをはめるスライドの不具合で、『これは欠陥品です』との事。。。買うのを辞めました(^O^)
で、次のお店へ~。。。。しかし、、欲しい竿が有りません~。。。
ああぁ これは今日は買うな! と言う事なのかと思い 断念した次第であります(⌒▽⌒)アハハ!

で、昼からは またまた紀の川へ釣りに出かけました
今回の釣果 ハゼ3尾 豆鯵3尾 それと、、物凄くでかい魚1尾。。。
その物凄くでかい魚ってのが。。何だったのかは解らないのです~、、、
リールを巻き上げながら心臓バクバクしましたw(≧▽≦)
たま(網)を持っていない自分は焦りまくりで、 なんとか波止場横の磯に半分ズリ上げた後 抱きつかもうとしたのですが・・滑って逃がしてしまいました
あれは何だったのでしょう~か(~_~;)
以前自分が飼っていたアロワナよりも大きかったので、雄に60センチ位は有ったと思います
色は黒く 背びれが鋭く 鱗がでかかったので。。。鯉だったのかもね?(~_~;)あはは

写真は憎っくき餌取のフグです(*≧m≦*)ププッ


今日の教訓。。。 たまを買いなさい!

にほんブログ村 釣りブログへ
2008/12/06(土) 22:12:05 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.