黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 48
※ 釣行日 2010 9月5日 和歌山下津港(中央卸売市場裏) 7:30~14:00

3:30起床予定が目覚し掛け忘れ(+_+)
目が覚めたのは5:30
くそ~っ 窓の外を見ると 曇り空に涼しげ
( ´△`)アァ- 本当なら今頃は磯で気分良く竿を出している頃なのに~

急いで釣行準備 釣具屋&コンビニ経由で 磯は諦め 下津港の波止へ
ふわぁ~ 
もぅ既に、お天道様もコンニチハしているし 暑い~(>_<)

IMG_7055.jpg

でもまぁ 凪ですし釣り日和です♪

釣り開始から コマセをドバドバ~っと撒いても何の反応も無い 餌取りの姿も全く無い
夏に餌取りが居ないと言うのは助かります

まずまずのチャリコと戯れ、ノンビリと楽しんでいると
10:00過ぎ頃からは何時ものごとく、、突然の爆風向かい風・・・
何でなよ~ ほんまに~ \(`o'") こらーっ

そのまま 納竿までず~っと爆風向い風
何度もラインが絡み ついにトラブル発生、 第二ガイドが割れ、竿先がササクレ負傷
(T_T)だはぁ~ 修理に出さなくては・・・

・・そんな中での釣果です、、
IMG_7067.jpg
メイタ28センチですが、、 一応 黒鯛と言う事で・・ (^^ゞ


今日の釣果  黒鯛   20センチ 28センチ 2匹
          キビレ  26センチ
          チャリコ 20センチくらい    4匹


にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算43枚  キビレ通算7枚
2010/09/05(日) 18:05:56 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.