黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 45
※ 釣行日 2010 7月25日
  和歌山下津港(中央卸売市場裏)~雑賀崎 4:30~12:00

久し振りに漁港なんてのはどうよ? ってな釣行(^^

IMG_6883.jpg

早朝4:30 真夏の朝って気持ち良いですよねぇ
未だ薄暗い中 コマセ作りに仕掛け作り この一時が最高
無風&凪なので 軽~い仕掛けで充分
竿を出したのは5時頃 お天道様も顔を出し辺りも明るくなり そよ風ソヨソヨ 気持良い~

『海の神様女神様 宜しく御願いします』と一投目
ウキ止め2ヒロくらいで沈もらせて~ なんて思って流していると なんぼでも沈もって行く
アレ_(・・? ここって深いの? と、層を測ってみると竿2本ほど有る
ウキ止めを移動し2投目
沈もらせているウキが 若干加速を付けて沈もって行く
合わせを入れるとチヌの手ごたえ(^^
上がって来たのは45センチのチヌ
そして 7:00頃にキビレ34センチを追加

IMG_68920.jpg

その後 刺し餌がそのまま残る状態が2時間以上続き 
痺れを切らし 釣り座を移動~

雑賀崎の地磯にやって参りました

IMG_6901.jpg

が、、、 ここはフグ ちゃりこの大群・・(+o+)はぁ

暑いだけで 全く面白く有りませんので早々と帰路に着きビール三昧させて頂きました
(^0^アハハ


※PS 
写真に写っている対面(といめん)の磯にも釣行してみたい次第であります(^^



今日の釣果   黒鯛   45センチ
          キビレ  34センチ
          チャリコ 10センチくらい 多数
          フグ   10センチくらい 多数

にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算40枚  キビレ通算6枚
2010/07/25(日) 18:26:17 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
