黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 44
※ 釣行日 2010 7月17日 和歌浦5:00~13:00

第92回 全国高校野球選手権和歌山大会も開催されている折り
次男坊に 『智弁和歌山の試合観に行くか?』 と尋ねると
顔をゆがめて 横目でちらり。。
行きたくない様子・・

なので ちょろっと釣行させて頂きました

IMG_6796.jpg


ま、 坊主ですが。。 (≧m≦)ぷっ!

今日は 音も無く刺し餌が盗られる。 の連続で
何をどうすれば良いのか解からず、、、イライライラ
おまけに 
リールのベイルアームが壊れてしまいベイルを起こせなく成ってしまうし
大便も催しますし~・・・(^∇^アハハ 撃沈っ

しかしフグって奴は何でも食うのですねぇ
コーン 練り餌 ボイルオキアミ 全てやられました
次回の刺し餌は、サナギ ですかね

・・・・

智弁和歌山の試合が13:30開始予定でしたので
釣行帰りに紀三井寺競技場に寄ってみましたが
競技場では 野球 テニス 陸上の大会が同時開催されており
車が ごった返し満車っ! 入れません。。。
仕方なく 帰路に着き TVで野球観戦させて頂きました


今日は尽いてない一日でした(+_+)


今日の釣果  チヌ 坊主っ!
          ちゃりこ   10センチくらい 5匹
          ベラ      15センチくらい
          スズメダイ  10センチくらい
          フグ      10~15センチくらい 20匹くらい


にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算39枚  キビレ通算5枚
2010/07/17(土) 19:59:58 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
