黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 41
※ 釣行日 2010 5月30日 青岸波止~雑賀崎(番所の鼻)5:30~15:00

和歌山紀三井寺球場で高校野球(春季近畿大会)が開催されていますので
智弁和歌山VS京都府立工を観戦に行こうかと次男坊を誘いましたが・・ 拒否(>_<)
なので 一人釣行させて頂きました(^^ゞ

ちょろっと コマセ紹介などを
IMG_6671.jpg

本日はのんびりと波止で、、
の~んびりと の~んびりと・・ って、 当たりも何にも無いやんけ(;`O´)o!
と、油断していると、、ズドーンっ! ・・ ばらし
その後も 油断していると、、ズドーンっ!・・ばらし、、、
あはは 3時間の内に2回もばらしてしまった
ちと、凹んでしまったので 8:30に場所変え

雑賀崎(番所の鼻)にやって参りました
IMG_6675.jpg
やはり 磯は何か良いですよねぇ♪

が・・しかし、、 ここは フグ・・イワシ・・豆アジ・・小鯖・・の嵐 (>_<)だはぁ
IMG_6672.jpg

コマセで分離しようが、遠投しようが、仕掛けを重くしようが、軽くしようが関係なし
付け餌が1ヒロ以内で全て遣られてしまう・・
チヌの層まで届ける事が出来ません
未熟者の自分には餌取りを回避する術は有りません(>_<)

そろそろ 練り餌 コーン サナギの出番ですかね?


結局 坊主っ! (≧m≦)ぷっ


今日の釣果  ガシラ 10センチ位
          鰯    10センチ位     5~6匹
          鯵    5~10センチ位  3匹
          鯖    20センチ位     3匹
          フグ   10~15センチ位 20匹位       全てリリース

にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算33枚  キビレ通算5枚
2010/05/30(日) 18:20:52 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
