黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 3
IMG_4736.jpg

※ 釣行日 2008 11月30日

また紀の川で次男坊と釣り(^^) 潮汐表を見ると朝8:00が満潮~
天気もそこそこで 良い感じ~
次男坊を6:00に起こし朝食を済ませ 一緒に餌を買いに行き いざ釣り場へ~(^O^)/

釣果・・・・坊主 (⌒▽⌒)アハハ!

何が悪かったのか。。。
うん、何時もの場所が先客に取られていたし、、まずめ時も外れていたし、、風も強く棒ウキでは駄目、、と言うより円錐ウキなんか持ってないし(^^ゞ
やはり・・コマセ無しでポイント作りをしない。。ってのが駄目なのでしょうかね(~_~;)

『面白くない~ お父さん もぅ帰ろう~』・・・ やて(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008/12/05(金) 21:23:53 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.