黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 34
※ 釣行日 2010 3月13日 和歌浦 7:00~14:30

南風が強そうだけど、、釣行っちゃおう~

IMG_65377.jpg

案の定 和歌浦は爆風南風。。
それでも南向き釣り座を選択
『海の神様女神様 今日も宜しくお願いします』 と竿を出すが・・
(>_<)だはぁ~ 駄目・・ 潮は被るし コマセなんかは飛ばない。。
帽子も飛ばされ、タモで救う(*≧m≦*)プッ

仕方なく北向きの浅い釣り座に移動
こちらは、割りと穏やか
0号仕掛けのウキ止め1.5ヒロ程度で少し沈めれば終わりってな水深
何時ものごとく フグ フグ フグ・・
『こんな浅い所で釣れるのかな?』 と独り言 
フグの猛攻の中 同じ様な当たりで合わせると ズンっ! ヾ(ーー )ォィ
上がって来たのは37センチのチヌ
フグの当たりも チヌの当たりも 区別つきません~

IMG_6549.jpg

昼前に 爆風南風が嘘の様に消え
南向き釣り座に戻り 気分良く釣り再開
うねりが残っていますので得意の少し重めのB仕掛けで楽しむ
31センチのチヌを追加(^^

と言う事で
今日も1日楽しませて頂きました 有難う御座います(^^)

今日の釣果 黒鯛37センチ 31センチ 2匹
         ベラ20センチ位
         フグ10~20センチ位 15匹くらい     全てリリース


にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算23枚 キビレ通算5枚
2010/03/13(土) 18:51:55 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.