黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 32
※ 釣行日 2010 2月13日 和歌浦 7:30~15:30

カナダ バンクーバー冬季オリンピックも開催された今日

和歌浦への釣行です(^^
先週 此処で36センチのチヌを釣る事が出来ましたので
今回は もっと大きな奴を。。 と、またまたやって参りました

IMG_6483.jpg

此処は釣り座が低い
本日は大潮 和歌浦に到着した早朝6:30は満潮 
釣り座に渡るには 飛ぶしかない かなり危険 ブーツを履いていてもギリギリ ('0') ワァオォ!!

何とか釣り座に乗れ 
『海の神様女神様 今日も宜しくお願いします』と手を合わせ 竿を出したのは7:30頃

良い天気に無風 大潮ですが潮は緩々
なので 0号仕掛けでフヨフヨ~
1投目にいきなりの当たり
上がって来たのは・・ベラ。。 真冬なのに魚の活性は良いのか?
そして その後は先週同様、フグフグフグ。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
と、8:30頃から さし餌が残り出す
『ほほぅ~ チャンスですか?』
と、状況が変わって直ぐに 少し押さえ込む様な渋い当たり
合わせてみると ズンッ!
上がって来たのは 35センチのチヌ

その後はまたまた フグフグフグ。。。

昼前にも8:30頃と同じ様に さし餌が残りだす
そして
31センチのチヌを追加(^^

IMG_64860.jpg

先週よりも大きな獲物を。。。 と思っての釣行でしたが、、、残念・・・
でも まぁ 今日も楽しく釣行出来ました
満足です 有難うございました(^v^)


今日の釣果   黒鯛 35センチ 31センチ 2匹
           ベラ 20センチくらい
           ガシラ10センチくらい
           フグ 10~20センチ 15匹くらい   全てリリース


にほんブログ村 釣りブログへ     黒鯛通算21枚  キビレ通算5枚
2010/02/13(土) 18:39:00 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
