黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 31
※ 釣行日 2010 2月7日 和歌浦 7:30~14:00

初めての釣り座   

今回も何時もの様に
此処で釣れるのかどうかも解からず とりあえずやってみよう~ ってな釣行♪

IMG_6468.jpg

ここは東西南北どの方向でもやれますが 東向き北向きはシモリが点在し浅そう。。
なので 西向き釣り座を選択

『海の神様女神様 今日も宜しくお願いします』と手を合わせ
竿を出したのは7:30頃
潮は東から西へと流れている
サラシと潮がぶつかるヨレの辺りをウキを沈めて全層で狙って行くが、、、
フグ フグ フグ フグ フグ フグ フグ・・・・
河豚様 何故にあなた達は このクソ寒いのに 高活性なん??(*≧m≦*)ププッ

そうこうしている11:00頃
河豚の当りが無くなり サシ餌が残りだす
(._.?) ン? 何か来てる? チャンスですか?
と、沈めている浮きがフヨフヨ~っと加速をつけて消し込んで行く

上がって来たのは36センチのチヌ(^v^)

IMG_6474.jpg


その後は またまた フグ フグ フグ フグ フグ ・・・
最後は根掛かりで やる気を無くし 納竿~~~ 

でも まぁ本命が一つ出れば それで満足です♪
今回も楽しませて頂きました  有難うございます(^人^)


今日の釣果   黒鯛 36センチ
           ふぐ 10~25センチくらい  15匹くらい
           ヒトデ                       全てリリース


にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算19枚  キビレ通算5枚
2010/02/07(日) 18:09:57 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
