黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 30
※ 釣行日 2010 1月31日 上人窪 8:00~12:30

小雨まじりの中 釣行です~ (^^

IMG_64610.jpg

雑賀崎漁港の隣り  立ち入り禁止? 
立ち入った者には罰金1万円。。と言う文字が書かれている
『でも、そんなの関係ねぇ~』 古っ! (*≧m≦*)プッ

『海の神様女神様 今日も宜しくお願いします』と手を合わせ
竿を出したのは8:00前頃

無風 潮はあまり流れない
なので0号仕掛けでフヨフヨ~
・・上がって来るのは フグ フグ フグ。。 ヽ(´o`; オイオイ

此処はシモリが点在し 凄く釣り難い
おまけに浅い
本日は大潮 干潮2時間前の11:00頃からは海底が見え出す。。
お察しの通り 釣りに成りません・・・

しかし 
こう言う過酷な場所でさえも釣果を出せる釣り師ってのが 本物なのでしょうねぇ

IMG_64550.jpg

自分は未熟者なので
次回リベンジの折は満潮前頃に釣行させて頂こうと思います(^v^)はは


今日の釣果  坊主。。(*≧m≦*)ププッ
          フグ 4匹
          メバル17センチくらい    終わり(>_<)



にほんブログ村 釣りブログへ  黒鯛通算18枚  キビレ通算5枚
2010/01/31(日) 16:46:37 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
