黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
(+_+) 腱鞘炎
 7月下旬頃から 左肘が痛みだす

 痛みはどんどん増してくる それでも強行釣行していました 

 自分は左利きなので 
 魚が掛かった時などは竿を持つ左肘に激痛が走る(*≧m≦*)
 
 8月下旬 痛みのピーク!
 痛みで缶ビールの蓋すら 人差し指で開けられない
 仕事にも差し支えが出る(>_<) 

 一向に治りそうも無いので9月16日に 整形外科に行ってみた

 診断結果は・・・ 腱鞘炎    
 腱鞘炎ってこんなに痛いのか?
 でも まぁ骨に異常が有るのか? とビビッていたので ちと安心しました(^^ゞ

 『直ぐには治りませんよ 
 重量物は持たない様に。  暫らく釣行は駄目ですよ』・・・ やて(~_~;)あはは

 
( ´△`)アァ- 退屈~

 でも 釣行禁止のお蔭で
 子供達とのコミュニケーションは以前よりも増していますな (^^ゞはは

 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/22(火) 15:44:09 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.