黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 22
※ 釣行日 2009 6月27日 和歌浦漁港 5:00~17:00

IMG_5692.jpg

久し振りの一日中釣り三昧  幸せ~(^v^)あはは

2:50起床 釣り座到着は4:30
『海の神様女神様 今日も一日宜しくお願いします』 と手を合わせ
竿を出したのは5:00頃   涼しくて良い気持ち(^^)

今回のコマセ 
チヌ戦ってな物を初めて使ってみました。 安くて良い感じ
サシ餌は ボイルオキアミ と 練り餌
これからはコーンやサナギ等も必要なのでしょうか?
IMG_56830.jpg


で、、今回の釣果と言いますと、、、
満潮が9:30頃で それまでは上げ潮で良い感じで釣れそうでしたが・・・・
ガシラやギンタや豆鯵、、(@_@;)だはぁ~
その後は干潮の15:30まで下げ潮、、
二枚潮で3Bや5Bの水中ウキ仕掛けで四苦八苦。。
再びの上げ潮16:00頃 水中ウキ無し、ハリスにジンタン無しのB仕掛けに変更
駄目で元々の際狙い 
すると、、ウキが海中へフリョリョリョリョ~ン  
『待ってたぞー(>_<)!』  やっと来ました
27センチのメイタですが、、一応黒鯛と言う事で(^^ゞ  ・・長かったねぇ~~
IMG_568700.jpg


今日の釣果 黒鯛   27センチ
        ガシラ  10センチ
        ギンタ  10センチくらい 5匹
        豆鯵   10センチくらい 3匹

にほんブログ村 釣りブログへ  黒鯛通算12枚  キビレ4枚
2009/06/27(土) 21:48:19 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.