黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 21
※ 釣行日 2009 6月21日 和歌山下津港(中央卸売市場裏) 5:00~13:00

3:00起床 雨降ってるし (~o~)あらまぁ~
夜明けと同時に止む筈 せっせと釣行準備
初めての釣り場 鉄門を乗り越え波止に着くと誰~れも居ない
『ここ、日曜日は立ち入り禁止なのかな?』 少し不安、、、
数分後 ちょこちょこと釣り人が門を乗り越え入って来る
『C=(^◇^ ; ホッ! 立ち入り禁止じゃないんだ』

『海の神様女神様 今日も一日宜しくお願いします』と、手を合わせ
竿を出したのは5:00頃

お気に入りのB仕掛けで始めるが、、いきなりの二枚潮 ボンボン流れる~
釣りに成りません
即3Bの水中ウキ仕掛けに変更
仕掛けは少し安定するがラインは流れっぱなし(>_<) 修正が一々面倒臭い~。。
堤防や波止は二枚潮が付き物 厄介ですよねぇ~

そうこうしている7:30頃 
ウキが沈りゴンゴンと言う当たり(^^) チヌかな? と思いきやキビレ33センチ
IMG_56800.jpg


後は 貝殻やヒトデや変な物ばかり(*≧m≦*)ププッ
IMG_56780.jpg

まあ こんなもんかな(⌒▽⌒)アハハ!


今日の釣果  坊主っ!
         キビレ 33センチ
         小鯖  17センチ 2匹
         鯵   17センチ
         キス  16センチ
         フグ  10センチ
         ヒトデ

         キビレ。。塩焼きで頂きました
               うん、チヌよりは、、美味しいですね(^¬^)ジュル...


にほんブログ村 釣りブログへ  黒鯛通算11枚  キビレ通算4枚
2009/06/21(日) 20:23:41 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
