黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 189
※ 釣行日 2016 11月5日 和歌山市 雑賀崎双子島(ウノクソ) 6:00~11:00

一か月振りの釣行
今回も 毎度のお手軽沖磯 雑賀崎ね

P1030336.jpg

朝焼けが綺麗な時期に突入です  好いですねぇ  萌えますねぇ (*´Д`*) 

ちなみに 11月14日は 68年振りのスーパームーンだそうです
天体ショーを楽しみましょう^^


////////////////////////////


さて
5:15 渡船場に到着すると 駐車場は満車!
『あれまぁ~ 渡礁出来るかな?』 と不安に成りましたが
船長曰く 乗船客の殆どは一文字行き。 沖磯行きは空き空き だそうです

で、 今回も毎度のお気に入りの 『ウノクソ』 に渡礁する事が出来ました^^

P1030335.jpg

暗闇の中 
『今日はどんな大物が釣れるのかな?』 と ニヤニヤの鼻歌交じりの仕掛け準備

本日の天気予報では
晴れ 北東の風2m 波1m 中潮    うふふ 最高の釣り日和^^

『海の神様女神様 本日も宜しくお願いします』 と竿出しは6:00
未だ薄暗く ウキや潮流やエサ取りの確認も出来ない

15分程すると辺りも白んで来まして 目視出来る状態に成ります 
すると
『ええっ こんなにも潮が早かったのか~』
『ええっ エサ取りも大量に居てるやん~! 今の時期に何故?』
『ええっ 波荒いやん~ 1mどころちゃうやんか~』 
『ええっ 西風強いやん~ 予報とちゃうし 寒~っ!』 

と まぁ子供みたいな文句ばかり (^^ アハハ!


まっ 何だかんだで結局のところ 黒鯛坊主でした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

P1030326.jpg


P1030338.jpg


P1030339.jpg


P1030340.jpg


P1030341.jpg


五目釣りかよっ!

アホンダラめが。。。  自分の腕を磨きやがれっ!!  (*´∇` あはは



今日の釣果    黒鯛    坊主
            ふぐ     15センチくらい   3匹
            ちゃりこ   20センチくらい   5~6匹
            がしら    15センチくらい
            へだい   21センチくらい
            かわはぎ  20センチ
            あいご   36センチ


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算156枚   キビレ通算25枚
2016/11/06(日) 11:07:31 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
