黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 185
※ 釣行日 2016 5月14日 和歌山市 雑賀崎双子島(ウノクソ) 5:00~12:30

三週連続釣行~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ   本間に暇人なのね。。 (*≧m≦*)プッ

P1030206.jpg

日の出直前の朝焼け・・ 最高ですわぁ♪
この様な風景を年に何度も観賞出来るのは釣り人の特権ですよねぇ~

///////////////////

本日の釣行もお手軽沖磯 和歌山市雑賀崎(ウノクソ)です ^^

P1030214.jpg

『海の神様女神様 本日も宜しくお願いします』 と竿出しは 5:00

前回同様 餌取り地獄覚悟の釣行です

竿出し前に 磯際にコマセ(集魚剤)を数杯撒くと
・・・・ やはり、、 海面を オセン ベラ フグが ウヨウヨウヨ~~~(>_<

これは、、、、 アカンな、、、、
遠投釣法で餌取りをかわせば良いのでしょうが
遠投釣法が苦手な自分には もぅ一つ かわせ切れません
自分はこれからの時期 坊主三昧です(^0^ アハハ

案の定

P1030207.jpg

P1030210.jpg

今回も このお方達で終わってしまいましたぁ~
前回と全く同じ魚種 ですわ(*≧m≦*)プッ

2度 
えげつない遣り取りを楽しませて頂いたのですが・・ばらしております 恐らく寒鯛でしょう

今回 余所に渡礁された方々は
チヌ グレ アイゴと釣果を出されていた様です。。
まっ、 自分が未熟者と言う事です (^0^ アハハ

また 来ます♪


今日の釣果    黒鯛     坊主
           がしら    17センチ位まで  大漁
           べら     20センチ位まで  大漁
           ふぐ     17センチ位まで  4匹


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算155枚   キビレ通算25枚


※ PS

本日 上がりの渡船でご一緒されたお方から
『もしかして、ブログを書いてられる黒鯛烈士・・』 とお声を掛けて下さいました^^
こんな自己満足なだけのブログですのに ご覧下さって頂けるとは 感激です
有難うございます(^^♪
2016/05/14(土) 21:15:19 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
