黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 181
※ 釣行日 2016 3月20日 和歌山市 雑賀崎双子島(南船着) 5:45~12:30

本日 第88回選抜高等学校野球大会が開幕される中
私はお手軽沖磯雑賀崎釣行です。。。  御彼岸なのに~ 殺生は駄目じゃないか!

雑賀崎 南船着 1

渡船場到着は4:40 駐車場は満車っ! (゚ロ゚;)エェッ!?
やはり 春が近付くに連れ 釣り客も増えて参りますね

P1030077.jpg

本日は北風爆風8mの風速予報ですので 南側を選択
「ウノクソ」 は先客渡礁済みとの事ですので 久し振りの 「南船着」 に渡礁です

P1030096.jpg

南船着に渡礁するのは3度目かな
釣り座左手が水道に成っていますので 北風を受けてしまいますが
まぁ フォローですので支障有りません

『海の神様女神様 本日も宜しくお願いします』 と竿出しは未だ薄暗い5:45
うぅ~ん 風が舞っていますので 少し重めのB仕掛けで開始です

6:15頃かな
P1030070.jpg

毎度のガシラ君が ご挨拶に来られました

7:00頃かな  またもやガシラ君がコンニチハ♪

そして、、 沈黙。。。 沈黙。。。 沈黙。。。

海原は緑色、、、 
昨日の雨の影響で 紀ノ川と和歌川からの 水潮が入り込んでいる様子。。

大きな河川が隣接する地域は
まとまった雨の翌日は 大概、好い釣果は望めませんよね

『 これは、、  アカンな 』 (~o~   ← 心の声

案の定 納竿前にボラが来ただけで 
後はフグらしき外道達が 刺し餌をかじる程度で 予想通りの坊主! (>_< はは


P1030098.jpg

何だか今回は詰まらない釣行と相成りました (~o~

また 来月 宜しくお願い致します


今日の釣果   黒鯛      坊主
          がしら     15センチくらいまで  2匹
          ふぐ      20センチくらい
          ぼら      55センチくらい


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算153枚   キビレ通算25枚
2016/03/20(日) 20:35:55 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
