黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 174
※ 釣行日 2015 10月12日 和歌山市 雑賀崎女島(コイサギ) 6:00~11:15

P1020614.jpg

5週連続釣行 (^0^ アハハ   暇かよっ!

いえいえ 
10日には滋賀県まで墓参りに行って来たのですよ
一応これでも一家の主ですので 何だかんだと野暮用もございます(*≧m≦*)プッ

//////////////////////////

さて 本日の釣行もお手軽沖磯 雑賀崎(コイサギ)です・・ が・・・

P1020622.jpg

早朝 ウノクソに渡礁させて貰おうとしたのですが
満潮と激しい波が重なり 被っていましたので断念し コイサギに渡礁させて頂きました

今朝は渡礁の最 クーラーBOXを渡船から降ろし忘れた客人が居られまして
波で船が大揺れの中 自分がクーラーの名前確認やら中身確認したりと・・・ 
セキノト東と西をクルクルと廻っている内に・・ 船酔いしてしまいました(>_<

コイサギに渡礁させて貰ってからも 嘔吐っ 磯糞っ 嘔吐っ (~o~ 最悪~

めまいの様な感じが続き・・ 気持ち悪~

おまけに 予想外の強風が終始吹き荒れまして 釣り辛いったらありゃしない

それでも我慢しながら楽しもうとしたのですが・・・ 駄目です  もぅ無理 
気持ち悪いのも治らず 強風も収まらず・・・
11:15  『海の神様女神様有難うございました』 と早仕舞いです

何だか最近 良いコンディションでの釣行をさせて貰えませんわぁ・・・


一応 外道さん達だけでも載せておきましょうかね(^_^;

P1020608.jpg

P1020609.jpg

P1020616.jpg

毎回毎回 同じ様な小魚ばかりですね (*≧m≦*)プッ


今日の釣果    黒鯛           坊主
           ちゃりこ    15~17センチくらい 4~5匹
           がしら     15~17センチくらい 4~5匹
           さんばそう   20~23センチくらい   2匹
           べら      10~20センチくらい   3匹
           ふぐ      10~15センチくらい   3匹


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算149枚   キビレ通算25枚
2015/10/12(月) 16:11:29 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
