黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 172
※ 釣行日 2015 10月4日 和歌山市 雑賀崎(エゴ高場) 6:00~12:00

4週連続の釣行 お気楽な親父よのう~ (≧m≦)ぷっ!

お金が飛び散っております・・・(+o+
お手軽沖磯と言えど 1釣行 何だかんだで5000円程は要りますしね

/////////////////

2015紀の国わかやま国体やら 運動会やらが開催されている今日
釣り場は空いているだろう とノンビリと4:30出発
乗船場到着は5:00・・・ 
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 駐車場は満車っ! 何で?
しかし 船長曰く 
エゴ ウノクソ 南本場 南船着 コイサギは空いているとの事 ・・何で?
自分の好みの礁は人気が無いのでしょうかね(^^

P1020583.jpg

と言う事で 今回もエゴ高場

場所は最高に良いのですが 今回もパッとしない釣果です
まぁ 自分の両隣のカゴ釣り太公望はチヌやら良型アジを釣上げておられましたので
これは自分が未熟と言う事です(~o~

まっ 別に なにと書く事も有りませんので 
資料として お魚画像でも残しておこうかな(^_^;

P1020582.jpg

P1020589.jpg

P1020591.jpg

P1020592.jpg

P1020596.jpg

終わり (^^

本日 早朝は穏やかな釣り日和でしたが
10:00頃からは爆風北西風が吹き荒れ 沖では白兎が飛び跳ね
釣りどころでは無くなってしまいました

P1020602.jpg

12:00 早仕舞いです     また来ます (^^)/



今日の釣果   黒鯛              坊主
          ちゃりこ   15~20センチくらい  6~7匹
          あいご    25~35センチ     6~7匹
          さんばそう      22センチくらい    2匹
          いさぎ        22センチくらい 
          がしら     15~20センチくらい  4~5匹
          べら         20センチくらい    2匹
          ふぐ         25センチくらい



にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算149枚   キビレ通算25枚
2015/10/04(日) 21:32:17 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
