黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 169 黄金アジ
※ 釣行日 2015 9月12日 和歌山市 雑賀崎双子島(エゴ) 5:00~11:30

雑賀崎1 エゴ

此処 和歌山では 『2015紀の国わかやま国体』 が6日から開催されております
毎週末 色々な国体イベントも開催中ですが ワタクシはここぞとばかり釣り(^^)/

磯は空いている筈と !  ハイ 空いていました^^ あはは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の釣行も毎度のお手軽沖磯 雑賀崎 エゴ

P1020477.jpg

渡礁は4:30頃かな、、、 真っ暗。。。
秋ですねぇ 日の出も日の入も若干変化して来ております

闇の中コマセ作り 星空が凄く綺麗です☆ミ
やはり 自然は好いですよねぇ 萌えます(^^

しかしコマセ作りは辛い しんどい
毎回 オエーっとえづきながら作業しております

さて 未だ闇の中5:00頃 『海の神様女神様 宜しくお願いします』 と弟1投
電気ウキなどと言う洒落た物は持ち合わせておりませんので
何も見えないまま 糸当たりを待ちます

無反応なので回収しようとリールを巻き出すと ガツンっ!
うん? w(゚o゚)w オオー! 割りと引くぞー 青物っぽい走り

P1020450.jpg

マアジ 33センチでした (黄色っぽかったので黄金アジかな)
ま、 釣ったのではなく 釣れた魚ね
写真は明るく撮れていますが実際は真っ暗 撮影時にライトを当てております
魚は 滅多に持ち帰らない自分では有りますが これは好いお土産です♪

その後も 何だかんだと当たりが出まして
毎度の チャリコに ベラ
ちょろっと沖で

P1020458.jpg

ツバス 33センチ


後は

P1020479.jpg

毎度のアイゴ

そして

P1020461.jpg

イサギと呼べるか呼べないか そんな奴が入れ食い

何だか 今回は青物三昧でした

黒鯛はいずこへ~~~~


若干 餌取りの数が減った模様(^^ 
これからは 好い釣りが出来そうですね♪


今日の釣果    黒鯛      坊主
           マアジ     33センチ
           ツバス     33センチ
           アイゴ     25 35センチくらい   2匹
           イサギ     18~24センチ     大漁
           チャリコ     15~17センチくらい  3~4匹
           ベラ       20センチくらい      2匹



にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算148枚   キビレ通算23枚
2015/09/12(土) 20:35:53 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
