黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 162
※ 釣行日 2015 5月9日 和歌山市 雑賀崎双子島(ウノクソ) 5:15~12:45

本日の釣行も お手軽沖磯雑賀崎
渡船場到着は4:10
駐車場には 既に7~8台が鎮座・・・ 
船長のおかみさん曰く 『もう3番船ですよ~』 (゚ロ゚;)エェッ!? そうなんや

暫らくすると渡船が帰港
船に乗り込むと 船長がいきなり 『毎度^^ あんにゃんの エゴはもぅ乗られたで』
うん?? エゴ? 誰かと間違っていたのでしょうかね
自分は エゴにはあまり乗りませんしね(^_^;

で、 本日は久し振りに お気に入りの ウノクソ

P1020232.jpg

この時点で 釣れる気100パーセント (^^♪
まぁ、釣り人と言う者は面白いもので
全員が全員 釣れる気満々100パーセントで釣行します(^0^ アハハ

でも まぁ 今回も そのココロ 見事に打ち砕かれてしまうのですけどね(≧m≦)ぷっ!

P1020221.jpg

P1020227.jpg

P1020228.jpg

終わり ・・・・

餌取り地獄が始まりました。。  これからの本命狙いの釣りは難しいですよねぇ 

今回 隣の礁 ゴコに乗られた紀州釣りの御二人様は黒鯛を4枚挙げておられました
と言う事は 
自分のこの釣果結果は 腕が悪いと言う事ですな(^_^;  勉強しなさいっ!

12:45 『海の神様女神様、本日も有難うございました』 と、 
小雨にも祟られ少し早仕舞いです

くっそー   釣れるまで なんぼでもやったるどー  ( ^∇^)アハハ


今日の釣果    黒鯛    坊主
           ふぐ    15~20センチくらい 4~5匹
           べら    10~22センチくらい 4匹
           がしら   10~17センチくらい 5匹
           あいご   36センチ


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算146枚   キビレ通算23枚
2015/05/09(土) 21:51:41 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
