黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 158
※ 釣行日 2015 4月12日 和歌山市 雑賀崎双子島(南本場) 5:30~12:00

雑賀崎 南本場

本日 統一地方選ですので、昨日(11日)釣行したかったのですが あいにくの雨模様・・
ですので、本日釣行させて頂きました
まぁ 選挙投票は20:00迄受け付けていますしね

P1020135.jpg

渡礁したのは 双子島の南本場
此処へ乗せて頂くのは釣行人生二度目です
『海の神様女神様 本日も宜しくお願いします』と 竿出しは5:30
(  ̄~ ̄;)ウーン… こんなんだったっけぇ 
シモリと言うか 際は水深2~3ヒロ程度の層が辺り一面竿2本程張り出している
底が丸見え・・・
その沖を流して行く事に成るのですが、、 
どうも狙いどころが漠然として解からない(+o+

6:30頃かな 
00号仕掛けで適当に流して行くと ウキがヒュルルゥ~
えげつない遣り取りで楽しみますが 思ったとおりの、、プッツン! バラシ(^_^;

そして 7:00前 またもや良い当たりっ!
ですが・・・
妙に強い引きに走り回る・・・
やはり・・・

P1020136.jpg
ボラでした(+o+


その後はフグがちょろちょろと顔を見せてくれるだけで

11:00頃からは この天気図なのに 何故か爆風西風・・・
2015-04-12-12-00-00-large.jpg
普通 南東の風5~7mってところでしょ
風が廻り込むのでしょうかね、、

寒いし ラインもフケルし 海原はウネルし・・・

もぅ 辞めっ! (*≧m≦*)ププッ  12:00早仕舞いです

また 無風&凪 の日に来ます  よろしく(^ー゚)ノ



今日の釣果     黒鯛      坊主
             ボラ      55センチ
             フグ      17~25センチくらい 6~7匹


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算145枚   キビレ通算23枚
2015/04/12(日) 20:31:38 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.