黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 15
※ 釣行日 2009 4月26日 和歌山下津港 6:00~11:00

また 坊主っ!! (*≧m≦*)ププッ

本来 
天気も良く気温も高く釣果も結果が予想されるであろう29日(昭和天皇誕生日)の釣行を楽しみにしていたのですが、、
野暮用が入ってしまい・・
我慢出来ず、悪天候の今日 強行してしまいました(^o^)はは 

予想最高気温16度 前日より -2度
西風12メール ピューピュー爆風~
まず釣りに成らんでしょうねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ちなみに近くの『和歌山北港魚釣り公園』は暴風高波危険な為 閉園。。

この爆風の中釣り人なんか居ません
釣り座は先日とは違い 貸し切り状態!
爆風に押されてフラフラッと成る 帽子なんか飛んでしまいそう
画像では解りませんが、波はうねって大荒れ(>_<)
IMG_5489.jpg

まぁ 『せっかく来たんやし やってみよう~』

しかし・・
ウキなんかは波に揉まれ跳ねたり沈ったり、、当たりなんか殆んど解りませ~ん。。
水中ウキの出番でしょうが、、持ってませんし・・(~_~;)
まぁ こんな状態の中でも やってれば慣れて来るもので、、
当たりなんかも、何となく解って来ます(^^
外道がちらほらと上がる
IMG_5492.jpg

何だかんだと四苦八苦遊ばれている内に・・ 何度目かの根掛かりっ!
で、高切れ ウキごと持って行かれ腹が起って納竿(⌒▽⌒)アハハ!


 ・・・ 駄目だと解かっていても 釣行ってしまうのですよねぇ。。(~_~;)


今日のコマセ紹介
IMG_54850.jpg

オキアミブロック3キロ 白チヌジュニア1.5キロ チヌパワー1.2キロ オカラダンゴ2キロ
この オカラダンゴ、、水を含むと2.5倍に膨れあがってくれるので重宝します(^^


今日の釣果
ガシラ 10~15センチ 3匹
オコゼ 10センチ    1匹   終わり(≧m≦)ぷっ!

にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/26(日) 23:34:15 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.