黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 153
※ 釣行日 2015 1月24日 和歌山市 雑賀崎双子島(ウノクソ) 6:45~13:00

今年の竿初めです・・・    遅~~~~っ (^_^;


今年初の 日の出観賞ですわぁ  拝みましょう~

P1020027.jpg

『太陽神様 海の神様女神様 今年も宜しくお願い致します』


本日の釣行も お手軽沖磯 雑賀崎です

P1020031.jpg

・・釣果?  (~o~ ふふ     聞かないで下せぇ。。。


コマセも 
P1020033.jpg

4倍グレ? ・・・・ 間違ってるし・・・・ 
マ○ニ○様での集魚剤購入の際 女将様とちょろっとお喋りさせて頂き 色っぽさに上がってしまったかも(^^♪あはは


////////////////////////


わたくし
竿初めで良い思いをした事は 一度も有りません
これはジンクスに成りそうです (^0^ アハハ 

今回
お隣やそのまたお隣の釣り師様は 幾度と無く竿を大きく曲げておられましたので・・
釣果を出せなかったのは、、自分だけかと・・ (*≧m≦*)ププッ

早朝に一度 えげつない遣り取りをさせて頂きましたが 根ずれバラシしております
あまりの引きの強さに ラインを出そうかと思いましたが
磯際ですので 出すと潜り込まれるのは解かっていますので
釣り座から一段下へ降り 魚を沖へ出そうとした処
反対に底へ潜り込まれ 裏目に出てしまいました(^_^;
うう~ん 悔やまれます~(^^ゞ

でも まぁ これが 磯独特の楽しさですかな (^^♪  辞められまへんなぁ~~~


今年も 宜しくお願い致します



本日の釣果   黒鯛                 坊主
          ガシラ  10~17センチくらい  2匹
          ベラ    10センチくらい      1匹
          ふぐ    15~30センチくらい  7~8匹



にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算144枚   キビレ通算23枚
2015/01/24(土) 20:09:39 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
