黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 152
※ 釣行日 2014 12月23日 和歌山市 雑賀崎双子島(ウノクソ) 7:00~12:30

平成天皇お誕生日に 竿納めです(^^  縁起が良いね


さて、 本日の釣行も お手軽沖磯 雑賀崎

雑賀崎ウノクソ 1


渡礁は6:20頃かな
P1010956.jpg
( ´△`)アァ- 冬の日の朝焼けは本当に綺麗ですよね


本日の天気図を見れば 和歌山県北部午前9:00頃は
2014-12-23-09-00-00-large.jpg
高気圧接近 風は北北西4~5Mって所でしょうか


なのに ここ和歌山県北部雑賀崎は
P10109602.jpg
w(゚ー゚;)wワオッ!! 西風暴風波浪到来。  何で?
下半身は潮かぶり 非防水の安物磯スパイクの靴の中は・・・
防寒用にレインウエアを着用しているので難は避けられますが
落ち着いて釣りに専念出来ませ~ん

まぁ 釣りに専念出来ようが出来まいが 
ヘボ釣り師の釣果には変わりは有りませんけどね (*≧m≦*)ププッ

はい 毎度の黒鯛坊主っ! ですわ

えげつない遣り取りも3度有りましたが 
根ずれバラシ2回 直結部分が解けてバラシ1回 
全て 寒鯛 だと思われます

ううぅ・・・ もう少し海が穏やかであって欲しかったなぁ~

お魚画像が皆無ってのも何ですから 一応外道さんのお顔でも(^_^;

P1010952.jpg


P1010953.jpg


P1010964.jpg

終わりっ! 

でも まぁ 今年も楽しく釣行させて頂けた事に感謝です

『海の神様女神様 今年も有難うございました』 と 平成26年度の竿納め無事終了です

来年も 宜しくお願い致します


本日の釣果    黒鯛                   坊主
           ベラ         15センチくらい  1匹
           ガシラ    10~15センチくらい  2匹
           クジメ        27センチ     1匹
           フグ     10~25センチくらい   3匹


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算144枚   キビレ通算23枚
2014/12/23(火) 20:15:19 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
