黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 142
※ 釣行日 2014 3月16日 和歌山市雑賀崎 双子島(北下がり)6:00~10:45

3週間ぶりの釣行
もはや
サンデーアングラーと言うよりも マンスリーアングラーですか (^^;

2013 8 3 北さがり

本日の釣行は 双子島の北下がり

P1010624.jpg

この時期には珍しく北西風は鳴りを潜め 南風微風と言う事なので 北側を選択
逆光も避けられ 大潮の下げの潮まわり 
『今日は やっちゃうかもよ~』
などと ほくそ笑んでいましたが・・・

、、、、 ぷー  黒鯛坊主っ!!  でした (~_~;


開始1時間半で やっとこさ 毎度のガシラ。。 

P1010629.jpg

暫らくの時間を経て またもガシラ・・・ そして河豚・・・ で、終了~・・・

0仕掛け 00仕掛け 5B仕掛け B仕掛け 棒ウキ仕掛け
ハリスの号数 針 層 付け餌 狙いどころの変更など色々と試みましたが、、
撃沈。。。 です

・・・春 なのにねぇ~ (+o+  まだちょっと早過ぎますか?

と言うより 
本日は 一昨日の豪雨で紀ノ川からの水潮が響いたのでしょうかね


海の神様女神様 本日も有難うございました
次回 頑張ります^^


////////////////////////////


上がりの渡船で他のアングラー様に釣果と尋ねると
一応に ガシラと河豚とタコだけ、、、 と言うお答えが帰って来ました。。


魚 居やんのかぁ~っ!!   何処行った?



本日の釣果   黒鯛    坊主
          ガシラ   15センチくらい  2匹
          フグ     25センチくらい


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算140枚   キビレ通算23枚
2014/03/16(日) 15:26:31 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.