黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 140
※ 釣行日 2014 1月12日 雑賀崎双子島(ウノクソ)  6:45~10:30
                     和歌山市紀ノ川(右岸)  12:00~15:00


遅ればせながら 
明けまして おめでとうございます  本年も宜しくお願いします


本日 
お誕生日釣行~ & 竿始め~ です♪  

P1010542.jpg

双子島から観た朝焼け
冬の日の朝焼けは本当に綺麗ですよねぇ   萌えます
これだけでも 満足します


さて 釣果の方は? (^^ゞ

ハイっ!  お決まりの黒鯛坊主っ! (*≧m≦*)プッ
まぁ 竿始めは毎年こんなもんです

P1010550.jpg

朝マズメに4回の えげつないアタリで楽しませて頂きましたが 全てバラしております
内訳は 2回はグレ 1回はカンダイ 1回は青物 だと思います。。
姿を見ていないので解かりませんが おそらくそうだと思います

潮止まりの9:30頃からは 
何をしようが当りも無く 
餅撒きならぬ ただのコマセ撒き状態に成ってしまいましたので
最近、チヌの釣果がおびただしいと言われる紀ノ川へ移動する事に。。

P1010562.jpg

到着してビックリ!
干潮の時間帯ではありますが えらく浅い・・ 此処こんなにも浅かったっけ?
フカセ釣りで狙う範囲ではボトムで1ヒロ半前後、、 全く釣れる気がしない
はい! 予感は的中
紀ノ川へ移動して3時間 何も釣れません 完全坊主ですわ
次回は満潮時にリベンジさせて頂きましょうかね 
・・って、 もぅ紀ノ川へは釣行したくないですね(^^

15:00 
『海の神様女神様 有難うございました』 と納竿です


今日の釣果  黒鯛   坊主
         ふぐ    15~25センチくらい 3匹


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算140枚   キビレ通算23枚
2014/01/13(月) 13:24:36 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
