黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 138
※ 釣行日 2013 11月3日 雑賀崎 (女島 隠居) 6:00~10:45

本日の釣行は 女島の隠居  初めての渡礁です

さて どうなる事やら

CAWHJDO0隠居

早朝 釣り座に船を着けて貰うと・・
断崖絶壁っ! に近い 
自分 『(゚ロ゚;)エェッ!? これを昇るのか?』
船長 『行けるか?』
自分 『OK』 (内心、、、 これ辛いやん~)

此処は 少し高場です。 5Mの玉網で何とか海面に届くと言う感じです
高所恐怖症の自分としては、   少し 恐い感じ

P1010471.jpg

漆黒の闇の中 コマセを作り タックル準備  o(^^o)ワクワク
『海の神様女神様 本日も宜しくお願いします』 と竿出しは6:00
と、同時に ポツ ポツ ポツ ・・・  雨かよ
天気予報に反して そのまま降り続きレインウエアも透す程、、 ビチョビチョ
(ノ_-;)ハア… ついてないぁ

で、 釣果の方は?
はいっ!  ご想像通りの坊主っ!

朝から チャリコに フグに ベラに コッパグレに セイゴ・・   で、 お仕舞~い

P1010470.jpg


P1010469.jpg

黒鯛(チヌ)が居ても良さそうな雰囲気なんですけどねぇ


此れからまた 新たな黒鯛坊主記録が始まるのでしょうかね (^0^ アハハ

P1010486.jpg


本日の釣果   黒鯛        坊主
           ちゃりこ      17センチくらい     7匹くらい
           ふぐ        15~20センチくらい 5匹くらい
           ベラ        20センチくらい     2匹 
           グレ        25センチくらい
           スズキ(セイゴ) 37センチ


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算140枚   キビレ通算23枚
2013/11/03(日) 19:47:50 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
