黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 137
※ 釣行日 2013 10月14日 和歌山市 中ふ頭 6:00~12:30

1ヶ月振りの釣行

本日も雑賀崎(双子島)への釣行を予定していたのですが・・ 寝坊~

と言う事で 4ヶ月ぶりの 中ふ頭です

P1010447.jpg

懐かしい~

何時もは閑散としている釣り場なのですが・・・

(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
P1010455.jpg

流石 3連休 
ご家族連れに 還暦ジジイ連れに 若者達で ごった返しております

(ノ_-;)ハア… 朝寝坊が悔やまれます

今回の釣行目的は 仕事、対人からの解放  ストレス解消を重視していましたので
これは 頂けませ~ん
帰りたい。。  邪魔者が居ない沖磯に行きたい~~~~~


まぁ そんなこんなでは有りますが
久っさし振りに 釣果が出ました

P1010448.jpg

うん? ヘダイやん・・・ ってか

次です(^^

出ましたー  黒鯛(チヌ)
P1010449.jpg

何ヶ月ぶりなのでしょう 
はい 実に8ヶ月ぶりのご対面ですわぁ~


その後も

P1010464.jpg
回遊して来たのでしょう  綺麗な37センチのチヌ


P1010466.jpg
そして 31センチのチヌ


黒鯛連続坊主記録は12釣行で途切れてしまいました  とさ(^0^ アハハ


うぅ~ん
しかし
釣れようが釣れまいが やはり自分一人だけの世界の岩場の方が癒されますかな(^^ゞ



今日の釣果   黒鯛   25~37センチ    3匹
           ヘダイ  17センチくらい   15匹くらい



にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算140枚   キビレ通算23枚
2013/10/14(月) 19:04:13 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
