黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 131
※ 釣行日 2013 6月30日 和歌山市中ふ頭 5:00~11:30

1ヶ月ぶりの釣行  

P1010222.jpg

朝焼けは良いですよねぇ   (*´ρ`*)あぁ~ 癒されます~



(´Д`)ハァ~ 涼しい~
夜釣り師さん達がトコトコと帰り出す中 
『海の神様女神様 宜しくお願いします』と 5:00過ぎ竿出しです

P1010234.jpg

さぁ~ 今日は黒鯛は釣れましたかな

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!   又もや坊主っ!  9釣行連続の黒鯛坊主っ!

画像では 海の色は美しそうに見えますが・・・
実際は えげつなく汚い
水汲みバケツで汲み上げると  黄色 Σ(- -ノ)ノ わぉ
そして 何やら、、 臭いξ


開始早々 嫌な雰囲気に包まれヤル気も失せます
でもまぁ 竿出しが出来る事だけにでも感謝しなくちゃね


今回は 釣行と言うよりは
景色を拝みながらの
食事、散歩、カメラ等で楽しんだ って感じですか


・・・次回は  釣りに専念しまーす


今日の釣果   黒鯛    坊主
           鯖     10センチくらい 1匹
           鯵      7センチくらい 3匹


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算137枚   キビレ通算24枚
2013/07/01(月) 21:53:38 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
