黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 118 竿初め
明けまして おめでとうございます
           

※ 釣行日 2013 1月6日 和歌浦(岩場) 7:00~14:00

竿初めです        ・・・まっ 坊主ですが (*≧m≦*)プッ

和歌浦の駐車場到着は6:00過ぎ
タックルバック クーラー バッカン ロッドケースを担ぎ
ヨイショ ヨイショと 徒歩 15分くらいで釣り座に到着・・・ しんどい 吐きそう 
休む間も無く コマセ作り これまたしんどい

しかし その後が好いのです

P1000782.jpg

夜景と朝焼けを観賞しながらのタックル準備  このひと時が堪らなく幸せ♪

P1000795.jpg

『海の神様女神様 今年も宜しくお願いします』 と 
竿出しは 7:00
弟1投目・・・ ふぐ   2投目・・・ ふぐ    ・・・ うぅ、、嫌な予感・・
その後もふぐふぐふぐの嵐・・
少し休憩を入れ再開 すると

P1000784.jpg
これまた 嫌な奴 ボラ53センチ

そして またもや ふぐふぐふぐふぐ・・・・・

P1000798.jpg
ちょろっと サヨリ36センチ

そして またもや ふぐふぐふぐふぐ・・・・・

P1000801.jpg
ちょろっと ベラ22センチ

そして またもや ふぐふぐふぐふぐ・・・・・

終わりっ!  (*≧m≦*)ププッ
終始ふぐに遊ばれまくりました
ふぐって奴は春夏秋冬 何時も元気ですな 何時休むんな? 


そういえば 去年の竿初めも坊主だったぞ


今年も よろしくお願いします



今日の釣果   黒鯛   坊主
          ボラ    53センチ
          サヨリ   36センチ
          ベラ    22センチ
          フグ    5~25センチくらい 大漁


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算130枚   キビレ通算23枚
2013/01/06(日) 21:32:37 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
