黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 115
※ 釣行日 2012 11月25日 雑賀崎(双子島) ~ 紀ノ川 7:00~14:30

本日も雑賀崎4島から成る双子島への釣行

南向き初めての釣り座

P1000647.jpg

良いねぇ♪ 
誰に邪魔される事も無く 自分一人だけの陣地 
(*´ρ`*)あぁ~ 癒されます~


さて 久し振りのコマセ紹介

IMG_85641.jpg

出たっ! 毎度の量さえ増えればそれで好い ってな配合
オキアミ生ブロック3K ボイルブロック1.5K ダイワの5倍集魚剤2袋
刺し餌はこのブロックからとります
でもね、この配合が一番だと思います なんせ安いしねぇ(^・^

で、 釣果の方は? ・・・ 

P1000644.jpg

P1000645.jpg

P1000651.jpg

終わりっ!  (*≧m≦*)プッ


今回もコマセが大量に残ってしまいましたので
下船後 和歌山市紀ノ川左岸でちょろっと続きを^^

P1000663.jpg

流石は川ですな
G2仕掛けで始めるが
1秒に1mほど流されてしまい 全く馴染まない 
重い5B仕掛けに変更する事で 少し安定する

直ぐに

P1000657.jpg
18センチのチンタ

ヽ(´o`; オイオイ わざわざ渡船利用での沖磯釣行は何だったの? ってな感じ。。


その後 川の流れが緩み 好い感じ
P1000660.jpg
すると25センチのメイタ


そして 流れが止まり 妙な潮目が多発 すると
P1000665.jpg
35センチのチヌ吉(^^


何や、、 複雑な気分・・・


でもまぁ、、 自分としては・・
釣れようが釣れまいが  磯の方が気分的に楽しいですかな (^・^)

またの磯リベンジを誓って
『海の神様女神様 本日も有難うございました』 と14:30納竿です


今日の釣果  黒鯛   18~35センチ 3匹
         ガシラ  15センチくらい  2匹
         チャリコ  17センチくらい
         ベラ    17センチくらい
         フグ    15~20センチくらい 5匹かな


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算126枚   キビレ通算20枚
2012/11/25(日) 19:56:10 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
