黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 113
※ 磯釣り名人

磯釣り名人と言えど  釣り方は千差万別

名を挙げれば
松田稔さん・・・・・・・   うるっさい釣り 
鵜沢政則さん・・・・・   ホモっぽい釣り 
江藤弘則さん・・・・・   おやじギャグ名人な釣り
城本尚史さん・・・・・   和歌山が誇るオッチョコチョイな釣り
立石宗之さん・・・・・   お人よしな釣り
平和卓也さん・・・・・   礼儀正しい楽しげな釣り
久保野孝太郎さん・   やんちゃな釣り  
大智昭さん・・・・・・   おいやんの釣り    等々 色々と存在します (^^ 

女性では
島田細香さん に 鐘江由希さん・・・ 
お2人とも可愛い女性です              等々 色々と存在します

余談ですが
かせ釣り名人は  山本太郎さんでしょうかねぇ

落とし込み名人は 山下正明さんでしょうかねぇ

紀州釣り名人は  遠矢国利さんに 永易啓裕さんでしょうか


そんな中
自分の好みの釣りの姿勢は 片伯部光弘さんです
無口で武士の様な釣りですね(^^


http://www.fishing-life.jp/1237.html  フィッシングライフ TV

http://www.fishing-life.jp/1241.html  フィッシングライフ TV




反論は受付けておりません (^∇^)アハハ



にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算123枚   キビレ通算20枚
2012/11/11(日) 16:47:10 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.