黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 111
※ 釣行日 2012 10月21日 雑賀崎(双子島 北西) 6:00~11:30

本日は雑賀崎四島から成る 双子島の北西側への釣行です

早朝5:00前 未だ闇の中 出船です
満天の星空 オリオン座流星群のおこぼれでも見る事が出来るかな?
と思いましたが、、 普段の星空でした、、 (´▽`)アハハ

P10005791.jpg

さて
肝心の釣りの方は どうなのでしょう~

此処 双子島の北西側は磯は広いのですが 
低く、ハエ根も多く 竿出し出来るポイントは限られています
写真上でバッカンを置いて有る釣り座も 満潮時には水没してしまいます

まぁ こういう四苦八苦しながら釣るのが磯釣りの楽しさなのですよね♪

 
今日はね
その水没する前に海の神様女神様は ちょろっと微笑んでくれました♪

P1000578.jpg
メイタ 28センチですけどね。。。
回遊の綺麗な白銀鱗の若武者でしたわ(^^

その後 連発するかな?  と思いましたが、、、  ご愁傷様です。。。(≧m≦)ぷっ!

まぁ 自分としては 一枚挙がれば御の字なのです(^^ゞ 


わたくし、、チヌ釣り師なのですが、、、
えぇ~っと・・・ちょろっと 
真鯛やシマ鯵やイサキなんかも釣れれば嬉しいのですけどねぇ ((^┰^))ゞ テヘヘ


メイタ1枚の写真だけでは寂しいので・・ 今回も 外道達を載せて置きます

P10005761.jpg


P1000587.jpg


P1000589.jpg
良型アイゴの引きは ちょっと楽しめますよね^^


『海の神様女神様 本日も有難うございました』 と11:30 納竿です


本日の釣果   黒鯛     28センチ
          ちゃりこ    17センチくらい
          べら      17センチくらい 2匹
          サンバソウ  23センチ
          アイゴ     38センチ
          スズメダイ  10センチくらい


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算121枚   キビレ通算20枚
2012/10/21(日) 18:06:51 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
