黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 10
IMG_5228.jpg

※ 釣行日 2009 3月1日 和歌山下津港 6:00~13:00

毎週の釣行~(^O^)  羨ましいでしょ

しか~~し。。。  坊主っ! (*≧m≦*)ププッ


朝起きると雨~ 
『あれ? 天気予報では今日は晴れの筈・・ 何で雨なん?』
もう一度ネットで天気予報を確認すると これから晴れて来る予報~
よしよし、 と釣行準備(^^)

早朝6:00 釣り場に着くと流石に日曜~ 先客がわんさか(゜o゜)
皆 行くとこ無いんかよ~(*≧m≦*)ププッ
しかし、、若者が男3人や2人ずれで釣り。。ってのは、、ちょっと寂しい感じもします~
『女の子とヨロシクやれよ~、、』 なんて心の中で応援してあげました
余計なお世話!ってか(~_~;)

今日 釣りをしていると、、腹の起つ事が有りまして~・・((+_+))
自分と、隣りの釣り人の間に、たまを改造した変な道具を持ったオッサンが入って来まして ケーソンにへばり付いているワカメをガリガリガリ~ガシャガシャっと大きな音をたてながら摂り出した
『おいおい、 そんな音出してガリガリやられたら魚逃げてまうやん~ (´;ェ;`)ウゥ・・まぁ直ぐに何処かへ行くやろ』 なんて思い黙って我慢していましたが。。。
何時までもやり続ける始末・・
しまいに 温厚な私も お腹が立って来たかなってな感じ~
言ってしまったヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
『おい! こらぁ そんな事されたら魚逃げてまうやないかぇ 辞めやんかぇ~<`ヘ´>』
オッサンは黙って何処かへ行ってしまいました
(⌒▽⌒)アハハ!  
でも.。。今考えれば。。波止は皆の物、、 これって自分の方が悪かったのかも(^^ゞ・・ 
まぁ良いか~♪


で、 今日の釣果ですが・・
朝9:00前に 凄く大きなあたりが・・ 
『こ、これは のされてしまうのでわぁ~』 などとヒヤヒヤ~!
その心配も即座に解消(~_~  糸をぶち切られ逃げられてしまいました(~_~;)
今世紀最高の重量感でしたが。。。 くそーーーっ (ToT)
その後は 大きなフグや オコゼ等々・・
で こんなのも釣れました(^O^)
IMG_5229.jpg


なまこ~っ!
これ 凄く美味いんよなぁ 酒の肴に最高~(^O^)♪

でも、、料理の仕方が解らないので。。悲しいかなリリースです(ToT)/~~~

にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/01(日) 17:54:31 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.