黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 105
※ 釣行日 2012 9月2日 和歌山西浜ふ頭 7:30~14:00

1ヶ月ぶりの釣行♪

本日 
雑賀崎の双子島へ釣行予定だったのですが、、、 寝坊・・ (>_<


・・なので、、 の~んびりと西浜ふ頭で竿出しです

P1000382.jpg



P1000372.jpg
何時もの集魚材ですな

やる気を欠いた釣り人には
海の神様女神様は微笑んでくれる筈が有りません

P10003740.jpg
ベラベラべっちょんに

P10003750.jpg
チャ~リ~ (´▽`)アハハ

結局・・ 

坊主~~~っ !!


『本日も有難うございました』 と14:00 ダラダラと 納竿です


今日の釣果   黒鯛   坊主っ!
          ベラ   20センチくらい 2匹
          ガシラ  15センチくらい
          ちゃりこ 15センチくらい
          オコゼ  10センチくらい


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ    黒鯛通算113枚  キビレ通算19枚


※ PS 
14:00過ぎくらいからかな
小さなお子様連れの御家族がサビキで鰯や鯵を爆釣されておられました
お子様にはきっちりとフローティングベストを着用させ 
マナーもバッチリで
楽しそうで微笑ましかったですよ~♪
無断でパチリと撮っちゃいました(^^ゞ

P1000385.jpg
2012/09/02(日) 18:33:33 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
