黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 102
※ 釣行日 2012 7月21日 田ノ浦漁港 5:30~13:30

6ヶ月振りの 田ノ浦漁港

P1000297.jpg

此処は
BQも出来るオシャレな海水浴場も隣接していますので
夏は大賑わいします

今回も混むだろうなぁ と思いながらの釣行でしたが
予想に反して  ガラガラ (^^
そりゃ まぁ 漁港到着は5:00前ですもんね
そんな時間に ファミリー釣り客や海水浴客なんか居ませんよね



さて
『海の神様女神様 本日も宜しくお願いします』 と 

P1000273.jpg

毎度の集魚剤で・・   竿出しは5:30

南向き 足下には コッパグレ スズメダイが沸いているので
竿2本ほどの楽な距離を攻めていると
ウキがススーと沈もって行く・・

P1000278.jpg

出たっ! 早くも嫌な奴


なので 西向きに変更
こちらの方が 水深は有りそう
沈もらせているウキが 完全に見えなく成ってしまう
そのまま ラインで当たりを待っていると
若干弛ませているラインが一直線に・・ 魚信♪

P10002810.jpg

ありがとぅ ちぬ吉 (^^


その後は 
ワンド特有の 風に寄るさざ波で
海中のウキが2つにも3つにも見えてしまい釣り辛い状態が続く(>_<


当たりなのか何なのか解からないまま

P1000298.jpg

こんな小さなお方がちらほら


そして 潮止まり寸前に

P1000302.jpg

小いさな キビレ ビレビレ


もぅ~ 何だか釣れる気がしない
     熱いし だるいし  飲料も無い (>_<

13:30 『 有難うございました 』 と納竿です


今日の釣果  黒鯛   48センチ
         キビレ  23センチ
         ちゃりこ 10センチくらい 4匹
         ボラ    60センチ


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ    黒鯛通算107枚  キビレ通算18枚
2012/07/21(土) 21:52:01 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.