黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 97
※ 釣行日 2012 6月2日 和歌山港西浜ふ頭~中ふ頭 6:30~15:00

3週間ぶりの釣行

本日 
2:45起床で4:30竿出しの予定でしたが・・ 寝坊~っ (>_<
目覚めは4:00

何時も、薄暗い早朝から昼過ぎまでの釣行  ってのが自分のポリシー・・

日の出を拝めなかったじゃねぇですかぃ ( ̄へ  ̄ 凸

P10001650.jpg

西浜ふ頭到着は6:00頃 既に明るい・・・

工事船着港のせいか 釣り座は空き空き

の~んびり楽しみましょう~♪ (^^


第一投 
潮汐表によると潮止まりの時間帯なので 軽めのG2仕掛けで流しますが どうも違う
潮はかなり動いている G2ではフヨフヨ~ってな感じで馴染まない
即 少し重めのB仕掛けに変更

実際 ウキが邪魔ってな時が多々有りますよね
じゃぁ 落とし込みや 前打ちや ぶっこみ釣りにしなぁよ 
・・ってのは言いっこ無し(^▽^あはは


何だかんだで
P1000160.jpg
ちぬ吉 47センチ


その後は
P1000161.jpg
小っこいガッシーがちらほら

そうこうしている8:00頃かな?
工事船が作業開始  エンジンの爆音&クレーン作業の爆音~(+o+
お魚さん達は いずこへ~~


と言う事で 困った時の中ふ頭へ移動
P1000173.jpg

何時もは空き空きの中ふ頭では有りますが
本日は賑わっております(^^

ま、 皆様 何~にも釣れていない様子ですが・・・

あぁ 
紀州釣りの方が どでかいエイを掛けて居られましたわ
エイが海面を飛び跳ねるのを初めて観させて頂きました
凄い迫力でしたよ~(^^

はい? 私の釣果? アハハ
P1000169.jpg
小っこいマハタとコノシロだけですわ


今日は長時間楽しく釣行させて頂きました
『海の神様女神様 有難うございました』 と15:00納竿です(^^)


今日の釣果   黒鯛    47センチ
           ガシラ   15センチくらい 3匹
           マハタ   17センチくらい
           コノシロ  25センチくらい
           オコゼ    7センチくらい

にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ    黒鯛通算103枚  キビレ通算17枚
2012/06/02(土) 21:14:55 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
