黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 96
※ 釣行日 2012 5月12日 和歌浦 5:30~12:30

3週連続の釣り三昧  ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・

お気楽な親父やのぅ~

P10001140.jpg

はいっ  毎度の集魚剤 (^^   またこれ
 

///////////////////////////////////////////////////


本日の釣行は 和歌浦の岩場

P1000134.jpg

本日は 北風7Mと言う予報でしたが
釣り座に着くと 爆風突風東風
まぁ、フォロー(追い風) なので苦には成りませんがね
でも、時々 立っているのも辛い程の突風が吹き
おお~っと ってな感じで身体が持って行かれます


そんな中 撒き餌も効き出した7:00頃かな
海の神様女神様は ちょろっと微笑んでくれます♪

P1000128.jpg
45センチのチヌ吉



で、 その後 4時間程は 毎度の フグ フグ ベラ フグ フグ ・・・ (^∇^)ハハ
P1000137.jpg

仕掛けを 軽くしてみたり重くしてみたり、、試行錯誤、、

よぅ~し 
水深2ヒロ半と浅いが 3Bでストーンと落としてみる
これがまた 海の神は微笑んでくれます

P1000139.jpg
44センチのチヌ吉

その後も爆風は止みもせずに吹き荒れ三昧
集魚剤も残り少なく成り 軽くなったバッカンをも吹き飛ばし・・・ ヽ(´o`; オイオイ 
フグの猛攻は続き・・・ 時々ベラが・・・ こんにちは
P1000144.jpg


12:00過ぎ 腰も痛くなり 疲れて来ましたので
『海の神様女神様 本日も有難うございました』 と納竿です (^^



今日の釣果  黒鯛  45、 44センチ
          ベラ   20センチくらい     3匹
          フグ   15~25センチくらい  大漁


にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ    黒鯛通算102枚  キビレ通算17枚
2012/05/12(土) 18:53:54 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.