黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
No 91
※ 釣行日 2012 4月8日 和歌山港西〇ふ頭 6:00~13:30

3週間ぶりの釣行~♪
テトラ造り工事も終了した 西〇ふ頭へと釣行って来ました

IMG_8497.jpg

此処ではあまり好い思いはしていないのですが・・・
まぁ たまには行ってみようかな ってな釣行です^^

では 本日のコマセ紹介
IMG_8480.jpg

あはは・・ 毎度の量さえ増えればそれで良い ってな揃え方ですな^^
でもね
このダイワの集魚剤 良いのですよ
\安いし(^^ この2種類だけで上層から低層まで賄ってくれます


////////////////////////////////////////////////////////


さて 釣果の方は?

早朝6:00 
大潮ではありながら潮は動いてない感じなので 0号仕掛けで開始
ところが 
見た目とは違い 妙な二枚潮で軽い仕掛けでは馴染まず ウキが持って行かれます。。 
重めのガン球に変更し B仕掛けにする事で なんとか安定  
これが功を奏します
満潮潮止まり前

IMG_8483.jpg

IMG_8486.jpg

36センチ 34センチ 43センチと3枚連続チヌ吉GET

その後 潮止まりと同時に食いがパタッと止まり、音無の構え (+_+)・・・
握り飯を食らい カメラで遊び 散歩したりと、、、
の~んびり の~んびり
潮の動き出すのを待ちます

そして
待望の干潮潮止まり前11:00頃 突然の強風向い風の為
5B仕掛けに変更

IMG_8501.jpg
ハネ(スズキ)45センチをGET (゚Д゚)


その後 チヌ吉も♪
IMG_8519.jpg

IMG_8520.jpg>

IMG_8522.jpg

45センチ 40センチ 42センチとGET


今思えば 
釣果の出たのは潮止まり前だけでしたな(^^

『海の神様女神様 本日も有難うございました』 と13:30納竿です



今日の釣果  黒鯛 34~45センチ 6匹
          ハネ 45センチ

にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ    黒鯛通算97枚  キビレ通算17枚
2012/04/08(日) 20:58:43 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.