黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 8
IMG_5152.jpg

※ 釣行日 2009 2月1日 今回は和歌山下津港 7:00~11:00

早朝6:00 北風10メール ひえ~(ノ゚⊿゚)ノ!!
今回も釣行は辞めようかと思いましたが、またしてもコマセのオキアミが半解凍・・
行かなしゃあないやん(>_<)はは

北向き紀の川尻テトラでの釣行を予定していましたが・・・この爆風~ 絶対に無理!
で、少し歩き 裏側の南向きのケーソン(下津港)での釣行
うん!(^^) ここ中々釣り易い。。 ホームグラウンドにしようかな~(^O^)

でも、、、坊主 (*≧m≦*)ププッ

しかし 流石に ここは海 紀の川河口や川尻とは釣れる魚種がちと違う

河口では釣れないガシラの子供^^
IMG_5147.jpg


メバルの子供
IMG_5150.jpg


あとはオコゼ等々・・

で? 本命のチヌはと言いますと。。。
2回も掛かったのですが・・ 
1回はテトラに潜り込まれハリス切れバラシ もう1回は玉入れ途中でバラシ(ノ_-;)ハア…
まだまだ まだまだ修行が足りません。。勉強が必要です・・

でも、海での釣行は楽しいですね(^O^)
経験を重ね 磯なんてのも釣行って見たい今日この頃~♪

にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/01(日) 22:15:36 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
