黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 139
※ 釣行日 2013 12月7日 和歌山市 青岸防波堤 6:45~13:00

久し振りの釣行~   1ヶ月ぶり

本日も 雑賀崎の双子島(お手軽沖磯)への渡船釣行を計画していたのですが・・・
早朝に風速予報を確認すると 前日とは打って変っての強風9mの表示
これ程の強風と成りますと あの小船渡船では またもや命に関わる危険を伴う。
磯釣りを楽しみにしていたのですが、、、
ここは安全にと、、 
沖磯釣行は諦め やる気無しの防波堤での徒歩釣行へと変更致しました…

自分が命を落としますと 未だ悲しんで下さるお方が 若干名居りますのでね(^0^ アハハ

『 ほいたら 釣行延期したら良えやん! 』  と御思いでしょうが
それは 駄目なのです
撒き餌用に購入していた 冷凍オキアミブロックが解凍済みですので
延期する訳には行かないのです

P1010496.jpg

まぁ 毎度の事ながら
やる気を欠いた釣り人には海の神様女神様は微笑んではくれません


本日6時間釣行で このお方 ↓ 2匹のみ 

P1010487.jpg

始まってしまいました  黒鯛坊主記録更新中~ (*≧m≦*)ププッ



本日の釣果  黒鯛   坊主っ!
          鯵    17センチくらい  2匹



にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
  
黒鯛記録55cm   黒鯛通算140枚   キビレ通算23枚
2013/12/07(土) 17:36:02 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
