黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 63
※ 釣行日 2011 4月29日 青岸防波堤 5:30~12:30

昭和天皇誕生日の今日
家族はそれぞれ忙しく、自分だけが暇っ!
なので ちょろっと釣行して来ました

の~んびりとしたかったので 久し振りの青岸防波堤

IMG_7607.jpg

ポカポカ陽気に そよ風そよそよ 
釣り人も少なく の~んびりと気持ち良い~(^^

『海の神様女神様 今日も一日宜しくお願いします』と
竿出しは5:30頃
仕掛けは・・  ま、こまかい事は良いか(^^ゞ
先日に引き続き 今日も釣れましたわ♪

朝一に良型ガシラっ! 20センチ近く有ったぞ

IMG_7601.jpg

その後 ボラを2回バラシ

そして ポツン ポツンと  44 30 34センチのチヌ吉をGET♪

IMG_7619.jpg

春は良いですよねぇ
自分の様なヘボ釣り師にさえも 海の神様は微笑んでくれます(^^


今日の釣果  黒鯛  30~44センチ 3匹
          ガシラ 19センチくらいかな
          オコゼ            3匹

にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算55枚  キビレ通算7枚
2011/04/29(金) 16:37:45 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
No 62
※ 釣行日 2011 4月24日 和歌浦5:20~11:30

そろそろ 
ノッコミちぬとやらが出回っていのでは? と釣行って来ました

天気予報を見ると 早朝から晴れ♪ 西風4~5m
潮汐表を見ると 中潮9:30満潮

常に 朝マズメ狙いのワタクシ。   条件 良いんじゃないの~ん(^^♪

IMG_7594.jpg

『海の神様女神様 今日も一日宜しくお願いします』
と竿出しは 未だ薄暗い5:30頃

うぅ~ん 今日はうねりが強い。  払い出しが凄く 洗濯機の様
コマセは足元へ撒くだけで充分出て行く感じ
仕掛けはハリスにジンタンG6の0号の軽仕掛け
『これで仕掛けは入るのか?』と不安では有るが 第一投~
やはり ふにゃふにゃな感じ(^^ゞ
即、ジンタンをG4に変更 
これなら 何とか馴染んでくれそうな感じ

朝日が差し そよ風そよそよ 気持ち良いねぇ♪

と、コマセも効き出した7:00前頃かな
久し振りのズド~ンっと来る当たり  かれこれ3ヶ月振りか (^^ゞ
遣り取りを楽しみ タモに収まって頂いたのは 40ジャストのチヌ吉♪

IMG_7590.jpg

その後も 仕掛けを二転三転しながらも
7:30頃に 38センチ
9:00頃に 32センチと 楽しませて頂きました

しか~し 
満潮9:30の潮止まり以降は 
毎度のフグのオンパレードで 毎度の詰まらん~面白く無ぇ~状態が続き
11:30 今日も有難うございましたと 納竿させて頂きました(^^)


今日の釣果  黒鯛 32~40センチ     3匹
          フグ 15~25センチくらい  多数


にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算52枚  キビレ通算7枚
2011/04/24(日) 16:34:29 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
No 61
※ 釣行日 2011 4月10日 和歌浦6:00~13:00

震災後 
地震 津波が憎く
海を見るのも腹立たしく 釣行する気にも成れませんでしたが

今日 久し振りに行ってみました 

IMG_7504.jpg


坊主ですわ


本日の釣果  黒鯛  坊主
          フグ  10~28センチくらい 多数
          ガシラ 10センチくらい

にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算49枚  キビレ通算7枚
2011/04/10(日) 17:16:03 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
