黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 60
※ 釣行日 2011 3月5日 和歌山港中埠頭~水軒(石積波止) 6:30~13:00

本日 
嫁、長男、次男と用事があり 自分だけが暇~
と言う事で、ヘタな釣行です(^^

・・・まっ 前回 前々回に続いて またまた坊主ですが、、(≧m≦)ぷっ!

一応 ご報告と言う事で

5:30出発 真っ暗~
市場裏波止場での第一投は6:30頃
えげつない二枚潮
軽い仕掛けでは馴染まない 水中ウキ3B仕掛けに変更~
・・・どっちにしろアカンわ (^^ゞ

8:30 トンガの鼻(地磯)へ移動
が、先行者が居ましたので 水圏の石積波止へ
IMG_7547.jpg
こちらは潮が複雑
右へ左へ 止まったり当ててきたり・・
もぅ お手上げ
唯一釣れてくれたのが これ↓
IMG_7543.jpg
メバル 12センチくらい

ε-(ーдー)ハァ 仕掛け変更も もぅ疲れた。。  帰ろう~っと 


黒鯛画像が有りませんので 今日のコマセ紹介等を(^ム^)
これとオキアミブロック3キロ ボイルブロック1.5キロですわ
IMG_7542.jpg
全て 明日の釣り人の為に撒きに行った様なもんです(*≧m≦*)ププッ


海の神様女神様 今日も一日有難うございました♪



本日の釣果 黒鯛 坊主っ!
         メバル 12センチ位 2匹

にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算49枚  キビレ通算7枚
2011/03/05(土) 16:54:41 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
